Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりね・・・。

<<   作成日時 : 2009/04/25 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は夕食後に、ちょっと市内のレイクへ・・・。
と、言いながら2時間も行って来ました。(笑)

 まずは、愛竿で探るが釣れない。
と言うより針掛かりしません。
おまけに、倒木に引っ掛けてラインブレーク。(泣)

 お父さんはもう1匹釣っていました。

 お父さんが釣ったポイントを探ると・・・。
1投目から極小ブルーギル。(笑)

 もう1匹追加。

 今度は大きめのバイト、上げると。

 
画像


 ロングイアーサンフィッシュでした。

 今度は口が大きい。
バスか・・・!?

 
画像


 残念!ワーマウス。

 この調子で、最後まで釣り続け、またもや倒木に引っ掛けてラインブレーク。(汗)

 最後の最後にお父さんのフライでブルーギル1匹追加。

 今日の釣果報告
ブルーギル×10数匹
ロングイアーサンフィッシュ×3匹
ワーマウス×1匹

 今週末は・・・カンバーランドか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

やっぱりね・・・。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる