Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝動買い??

<<   作成日時 : 2009/04/22 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 買ってしまいました。

 
画像


 DSiです。
色は、ターコイスブルー。

 実は、金曜日に買いましたが、金曜日・土曜日・日曜日はUPすることがあったのでUPしませんでした。
昨日は頭痛でUPできませんでした。(申し訳ございません)

 日本ですごく話題になっているそうです。(私は、DSiが日本で発売されたいたなんて全く知りませんでした)

 でも、説明が英語なので、何を言っているか分かりません。(笑)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
DSi発売になったのですね。DSにカメラ付いただけかと思ったら違うみたいですね。
GBAのゲームができなくなったのはちょっと残念かな…^^
zinc362
2009/04/23 11:13
 zinc362さん、良くご存知ですね。
DS LIGHTよりも画面が大きくなり、音質も良くなったような気がします。
kajinao
2009/04/23 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

衝動買い?? Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる