Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 超不満足

<<   作成日時 : 2009/04/20 10:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日、朝起きたら雨・・・。

 9時半くらいから補習校の宿題開始。
昨日は面倒くさくて(笑)、国語だけやりませんでした。

 そして、スポーツマンズウェアーハウスで、スポーツマンズレイクのバスを釣るための物を買いに行ってきました。買ったものは、ガマカツの針と、ヤマセンコー3インチ(ウォーターメロン)を買いました。

 昼からは、You-tubeで、トムとジェリーを見ていました。(笑)

 そして、夕方から・・・行ってきました。(爆笑)
制限時間は約1時間なので、根掛かりしたらやる時間が短くなってしまうので、浮きを着けて探ってみる。
しかし、見事に玉砕を喰らいました。(泣)ボ〜ズでした。

 今日の釣果
見事に玉砕を喰らう。(ボ〜ズ)
貰ったバイトは、沢山ありすぎて不明

 あぁ、また明日から学校か・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
浮きを着けて探るってヤマセンコーでですか?
新鮮な感じですね
しい
2009/04/22 07:53
 しいさん、ヤマセンコー使いたかったけど、時間が短いので車まで取りに行く時間が勿体無かったので、使いませんでした。
kajinao
2009/04/22 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

超不満足 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる