Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 大満足〜♪

<<   作成日時 : 2009/04/19 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日は、補習校の帰りに行ってきました。
 
 先週のクラッピーのリベンジです。
今日こそは釣りたい・・・。

 でも、フライで何か釣りたいので、ストリーマーを結ぶ。
4投目でバイト!合わせると、お・大きすぎる。
掛かったのは、30cm弱のブラックバス。しかし、針が外れました。(泣)
おまけに、木に引っ掛けて、ストリーマーをロスト。(泣)

 でも、また戻ってきたので、餌に変える。(フライロッドで)
中々、口を使わない・・・と思ったら、またしても木に引っ掛けてロスト。(泣)

 これは、愛竿を出す時が・・・。
そして、ブルーギル×1匹・サンフィッシュ×1匹

 ここまでは普通、しかし結構大きな魚が・・・。
実は、イエローバスの群れが居たので、そこに仕掛けをポチャン。
すると、「グン」とバイトがあったので合わせる。

 釣れたのは、20cm強のイエローバス。

 
画像


 ニューレコード!

 大きい魚が釣れると家に帰りたくなくなりますが、今日は補習校で宿題が・・・。
まぁ、良いか。(爆笑)

 それから、クラッピーのリベンジに・・・。

 しつこく、同じポイントでやっていると、サンフィッシュのバイトとは違うバイトが・・・。
これは!

 
画像


 ミッションコンプリート!!

 次に釣れた魚は、ブルーギル。

 そして、奇跡がまた起きる。

 
画像


 また、クラッピー!

 その後は、ブルーギル/サンフィッシュが、数匹。
イエローバスも居たけど、遊んでらう事は2度とありませんでした。

 でも、あの子が釣れればね・・・。

 また、30cm弱のブラックバスが居たので、目の前に仕掛けを落とすと、他の魚が釣れました。

 
画像


 一瞬本当にバスが掛かったかと思ったら、20cm強のクラッピー。
これも、多分ニューレコード。

 それから、ブルーギル/サンフィッシュを数匹づつ追加して終了。

 今日の釣果
イエローバス×1匹
ブラッククラッピー×3匹
ブルーギル×十数匹
レッドイアーサンフィッシュ×十数匹

 それにしても、あのバス達は一体何を使えば釣れるのだろう・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大漁おめでとうございます
バスは動く物に反応するので生餌が良いですよ
ギルのちっこいのを針に付けてやればたぶん釣れると思います
しい
2009/04/19 16:43
沢山釣ってますね
tatton
2009/04/19 21:23
イエローバス…確かに黄色っぽいね。
私だったらストライプバスと思っちゃうだろな〜^^
大漁でよかったですね♪
zinc362
2009/04/20 01:49
 しいさん、ありがとうございます。
ギルの小さい固体を針にかけてやってみようかなと思いましたが、小さくてもあのバスの口に入らないサイズだったので止めました。
kajinao
2009/04/20 10:34
 tattonさん、沢山釣っていますが、個人的にはもう少し釣りたかったです。
kajinao
2009/04/20 10:34
 zinc362さん、ありがとうございます。
でも、若魚の場合は黄色では無いので、ホワイトバスと間違えやすいです。
kajinao
2009/04/20 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

大満足〜♪ Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる