Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 即興で描いてみた。

<<   作成日時 : 2009/04/18 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 zinc362さんが使っている、Az Painter/Drawingをダウンロードして絵を描いてみた。

 
画像


 悲しい・・・。
普通のペイントで描いた方が上手かも。

 
画像


 こっちは、普通のペイントで描いたブラウントラウト。

 早く慣れて上手な絵を描こう・・・。

 

  
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
描くときは何か見てますか
tatton
2009/04/18 19:49
tattonさん、最初描く時は何も見ないで描こうと思いましたが、結局、「アメリカの淡水魚」と言うシートを見ています。(アメリカの淡水魚は勿論英語です)
kajinao
2009/04/19 12:01
あらぁ・・・上手ですね
そんなに上手に書いてもらったらお魚さんも嬉しいだろうね
usagi
2009/04/19 14:09
実物を見ながら何処にどんな線が来るか見て描くと上達するそうですよ
tatton
2009/04/19 21:22
AzDrawing、ペン設定の「補正」の数値を弄ってみるとよいかも。
後はレイヤーを上手く使うといいかな〜。
ま、いろいろ試してみて下さいね♪
zinc362
2009/04/20 01:46
 usagiさん、全然上手ではないですよ。
多分魚は、「私は、こんな姿じゃない!」と言っているでしょう。
kajinao
2009/04/20 10:33
tattonさん、もしも実物を見て描いたら部屋が魚臭くなりますよ。
kajinao
2009/04/20 10:33
zinc362さん、分かりました。今度挑戦してみたいと思います。
kajinao
2009/04/20 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

即興で描いてみた。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる