Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS パンフィッシュ図鑑??

<<   作成日時 : 2009/04/16 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 とうとう、レッドイアーサンフィッシュを釣ったので、ケンタッキーで釣れるパンフィッシュコンプリートか・・・?

 
画像


 一番良く釣れるパンフィッシュである、ブルーギル。

 
画像


 ロングイアーサンフィッシュ。
その名前の通り、エラブタの後ろが長いです。
カンバーランドレイクや、テイロスビルレイク(ブログを始めてから行ってません)で良く釣れます。

 
画像


 グリーンサンフィッシュ。
口が大きいので、見分けやすいです。

 
画像


 この前釣ったレッドイアーサンフィッシュ。
エラブタの後ろが赤い・・・はずですが、この固体はなぜか赤くないです。(笑)

 
画像


 この前釣ったワーマウス。
口が大きくて、腹が黄色いので見分けやすいかも・・・。

 
画像


 ロックバス。
ブルーギルとは違う仲間です。
ワーマウス同様口が大きい。

 
画像


 
画像


 上がブラッククラッピーで、下がホワイトクラッピーです。
鰭と口が大きいので見分けやすいです。

 ケンタッキーで釣れるパンフィッシュはコンプリート・・・と思ったら、パンプキンシードがまだでした。(泣)
更に、フライヤーと言う魚も釣ってませんでした・・・。(泣)

 ・・・一生完成しないな・・・。(笑)

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日本では経験できないので今のうちに思う存分色んな種類を上げてください。こう見ると淡水の方が釣れる種類多いような気がします。そろそろメーター級の大物狙いで一発勝負っていうのもいいかもしれませんね。その前にノッコミ前のバスが先ですかね。60くらいを目標にチャレンジしてみてください。
father
2009/04/16 13:57
コンプリート目指すって所が凄いですね
ただ釣るだけではなく目的を持って釣るのも楽しいですよね
しい
2009/04/17 08:07
 fatherさん、60UPは無理かも知れないけど、50cmはいつも狙っています。必ず玉砕されていますが・・・。
 
 メーターオーバー・・・ケンタッキーでは、マスキーぐらいしか居ないかな。
kajinao
2009/04/17 10:27
 しいさん、目的を持ちすぎて、逆の意味で凄いことになっています。やっぱりターゲットを1つに絞る方が良いかも・・・。
kajinao
2009/04/17 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

パンフィッシュ図鑑?? Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる