Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 初魚かな・・・。

<<   作成日時 : 2009/04/13 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は、ガイストクリークレイクと、スポーツマンズレイクへ行ってきました。

 <ガイストクリーク>
現地到着が、9時40分頃。
風は昨日より強い。(汗)

 まずは、トラウト竿から・・・。
浮きを着けて、3〜5m投げると、バイトがありました。

 
画像


 極小グリーンサンフィッシュ。(笑)

 しばらくして、また・・・。
 
 
画像


 更に極小グリーンサンフィッシュ。(笑)

 釣れなくなったので、ブラックジャックに変更。
 
 そして・・・。

 
画像


 アベレージブルーギル。

 そして、スポーツマンズレイクへ移動。

 <スポーツマンズレイク>
ガイストクリークレイクから、約20分で着きました。
狙いはサンフィッシュなので、ブラックジャックスナイパー。
風は・・・ここも強い。

 開始10分で、20弱のブルーギル。

 
画像


 まだサンフィッシュは本番じゃないな・・・と思ったら、ポンポン釣れ始める。(笑)
レイクの1/3周で15匹ぐらいかな・・・。

 なんか、怪しい場所を見つけた。

 早速、竿を出すと、着水と同時にブルーギルが!
またポンポンと面白いように釣れる。
しかも、向こう合わせで。(笑)

 ここで、大体20匹ぐらい釣ったのかな・・・?
突然バイトが無くなる。

 しかし、この場所から良さ気な場所があったので、行って見ることに・・・。
・・・このレイクは一体どうなっているんだ?
またもや、ブルーギル連続釣り上げ事件発生。(爆笑)
ここでも、20匹ぐらい追加したら、突然バイトが無くなる。

 ここまで釣り過ぎると、魚がスレて釣れなくなる。

 キャットフィッシュでも狙おうかな・・・。

 しかし、キャットフィッシュは釣ることは出来ず、クラッピーを狙いましたが、ブルーギルを2匹と、グリーンサンフィッシュを1匹。(ちなみに、お父さんは、2匹もクラッピーを・・・。)
私は見事に玉砕を食らいました。

 最後に気が付いたけど、私がブルーギルと呼んでいる魚は・・・。

 
画像


 レッドイアーサンフィッシュ!?

 今日の釣果
レッドイアーサンフィッシュ×約40匹
ブルーギル×約15匹
ロングイアーサンフィッシュ×6匹
グリ−ンサンフィッシュ×3匹

 今日も、またクラッピーは釣れなかった。(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
入れ食いですね
ギルはまとまって居るのでそんな感じでしょう
ちっこいやつの下にでかいのが居るんですがそっちを狙うと難しいですよね
しい
2009/04/13 11:21
 しいさん、スズキやグレと似ているのですね。 
群れを、お父さんと一緒に根こそぎ釣ったので、大きいサンフィッシュも釣れましたよ。
kajinao
2009/04/13 11:25
昨日は、土曜日より暖かくなるかと思いきや、意外に寒かったですね。でも、これだけ釣れるとそんなの気にならなくなりますよね(^^)
アリス
2009/04/13 22:50
 アリスさん、寒さは防寒着を着ていたので平気でしたが、良く考えたら、昼ご飯も食べずに釣りをしていました。
kajinao
2009/04/14 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

初魚かな・・・。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる