Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 使えるのかな・・・?

<<   作成日時 : 2009/04/01 11:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

 私の部屋の引き出しから変なルアーが・・・。

 
画像


 ちょっと、このルアーを泳がせて見ると・・・
結構良い動きをしました。(但し、針を着けていないので本当に良い動きをするかどうかは不明)
で、ここまで良い動きをするルアーが安物のはずが無い・・・!
と、思い会社名を見るために裏を見たら・・・。

 
画像


 「株式会社 対象年齢6歳以上」(爆笑)
・・・そんな事は書かれていませんが、「対象年齢6歳以上」とはしっかり書かれています・・・。
絶対に使えないな。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
レース前に入手した最新競馬情報を公開!
関屋記念の狙いどころを完全に押さえております。
この理由を聞けば納得の情報と思う事間違いなしです。 http://rank.getuby.net/st/
競馬生活
2009/08/15 04:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

使えるのかな・・・? Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる