Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS ORVIS(?)

<<   作成日時 : 2009/03/11 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 でも、決して新しい釣具は買っていません。(笑)

 今日は、お父さんが出張なので、お母さんと晩御飯を食べに行ってきました。
行った場所は、「Lexington Green」。

 ここには、例の鯉の池があるところです。
本屋もあるので、良く行きます。

 いざ、店に入ろうとしたら、「ORVIS」と書かれた看板が・・・。

 即入店。(笑)

 入り口の近くには服などがあり、奥にはフライが少々・・・。
種類は、スポーツマンズウェアーハウスの方が多かったけど、品質はこっちの方が良い。

 それから、約20分店の中を見て、少し(←嘘)購入。

 
画像


 少し見辛いので、拡大。

 
画像


 
画像


 ベルトと、ネクタイ(使うかな・・・?)を購入。

 その後は、レガッタと言うシーフードレストランへ。
キングクラブレッグと、キャットフィッシュを食べました。

 また、キングクラブレッグを食べたいな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ネクタイは私が貰い受けます。
でも私も1年で1回しかネクタイをしたことがないなあ。(笑)
次のオハイオ出張(遠征)にでもしていったら?
kajinao_father
2009/03/12 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

ORVIS(?) Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる