Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーンボレイク 

<<   作成日時 : 2009/03/09 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日は、zinc362さん、ノリさんと一緒に、グリーンボレイクにトラウトを釣りに行ってきました。

 1箇所めは、プールが近くにある、入り江で竿を出しますが、バイトはあったのに、ノーフィッシュ。
おまけに、このポイントで釣ってないのは、私だけ・・・。(汗)

 何だか釣れる気しない・・・。

 それでも続ける。

 2箇所目は、マリーナへ・・・。
ここは、トラウトは居ないと思うけど竿を出す。
勿論、ノーフィッシュ、ノーバイト。

 3箇所目は、桟橋。
ここでは、実績があるので、釣れる気がする。
・・・バイトはあったものの、ノーフィッシュ。(焦)

 もう1度、1箇所目に行ったポイントへ行きました。
・・・レインボウトラウトを2匹追加!
2匹とも、鰭が・・・。

 私が、2匹釣ったところで、zinc362さんと、ノリさんが帰りました。
また会えることを楽しみにしながら別れました。

 だけど、私たちは釣りを終えるはずが無く・・・。(爆笑)
桟橋にもう1度行ってきました。

 遠投しても釣れないので、フザケて回遊しそうに無い場所の足元を狙う・・・。(笑)
・・・本当に釣れちゃった。(爆笑)

 それから、桟橋の脇の道で、4匹目と5匹目を追加!

 ここで、ゲームセット。

 今日の釣果
レインボウトラウト 5匹

 
 
画像


 来週は久しぶりに、カンバーランドに行きたいな・・・。





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2日間一緒に遊んで頂きありがとうございました。
桟橋脇のところで釣れたのですね〜♪
浅くて難しそうだったですが…やっぱり大したもんです。
私はまだまだ修行しないと(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
zinc362
2009/03/09 11:55
zinc362さん、こちらこそありがとうございました。桟橋の脇道から、約25m投げたら釣れました。
今度は、是非カンバーランドへお越しください。
kajinao
2009/03/09 12:11
今度は川でやってみたいですね。
ヒレピンのトラウトに逢いたいです。
またケンタを訪問しますネ。
ノリ
2009/03/09 14:00
周りが釣れていて自分が釣れないと焦りますよね
ところでクレースプーンは使わなかったんですか
しい
2009/03/10 09:05
 ノリさん、今度は天気を見た上で、ケンタッキーに来てください。カンバーランド リバーがノリさんを待っていますよ。
kajinao
2009/03/10 11:40
 しいさん、私たち以外の釣り人には、マシュマロでレインボウトラウトを大漁に釣っている人が居ました。
この日クレースプーンは、どうしても1匹ぐらいは釣りたかったので、使いませんでした。
kajinao
2009/03/10 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

グリーンボレイク  Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる