Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS ボードゲーム

<<   作成日時 : 2009/03/03 11:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日、「Wal-mart」で買ったボードゲームを紹介します。

 
画像


 「Scrabble」と言うゲームです。
簡単に言うと、クロスワードパズルです。

 実は、英単語を増やす為に買ったのですが、知っている英単語しか使わないので、あまり意味が・・・。(笑)
ましてや、お父さんなんか、「TOFU(日本語)」や、「ZEN(これも日本語)」や、「PA・PO(意味不明!)」なんかを使ったので、爆笑してしまいました。(爆笑)

 是非、お近くのWal-martで・・・。(笑)

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、何となく知ってるような気がします(笑)
「TOFU」も「ZEN」も立派な英語になってる日本語なので一応OKとしておきましょう^^;;;
「PAPO」は…流石に聞いたことのない言葉で(笑)
zinc362
2009/03/04 13:52
 zinc362さん、「PA」・「PO」は略語だそうです。(我が家のルールでは、略語は良いみたいです)
じゃあ、今度遊ぶ時は、「SUSHI」を作ってみよう・・・。
kajinao
2009/03/05 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

ボードゲーム Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる