Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS Fishing at the OhioA 〜早々撤収!〜

<<   作成日時 : 2009/03/31 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 オハイオ遠征2日目の報告です。
・・・て言っても、とても短い記事ですが。(笑)

 2日目の朝は、6時に起床。(眠)
それから着替えをしたり、歯を磨いたり・・・〈中略〉・・・チェックアウトをしたりしました。
結局、ホテルを出発したのが、7時ぐらい。

 マッドリバーまでは、約1時間の道程。

 到着したのが、8時ほんの少し前。
タックルは、昨日仕舞わなかった(面倒くさかった)ので、パパッと用意できました。

 釣りをしていると、zinc362さんと、ノリさんが到着しました。
それから約1時間30分後全く釣れずに下流に移動。

 良さそうなポイントだったのに、20、30分したら土砂降り。(泣)
おまけに、服、ズボンは勿論、フィッシングベストまでもがベタベタになってしまいました。
結局止む気配が全く無いので、zinc362さんと、ノリさんに別れを告げ、ケンタッキーの我が家に撤収!

  釣果報告
 初日  クリークチャブ×2匹
 2日目 ボ〜ズ

 オハイオ遠征は失敗に終わりました。

 なぜか、番外Aに続く。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

Fishing at the OhioA 〜早々撤収!〜 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる