Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS Fishing at the Ohio@  〜アメリカ初の州外遠征で・・・?〜

<<   作成日時 : 2009/03/30 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日・今日は、ブラウントラウトを狙いにオハイオ コロンバスまで行ってきました。
勿論、zinc362さんと、ノリさんと実釣しました。

 現地には10時30分頃到着して、アラムクリークで竿を出しましたが、ボ〜ズ。
ブルーギルを掛けたけど、オートリリース・・・。
他にも、バイトは多数ありました。

 2箇所目は、石積みの近くにある橋げたへ・・・。
当然、NFNB・・・。

 まだ、ブラックバス/ブルーギルは、早すぎたのか!?
それとも、綿密な計画を行わず、遠征をしたのが無謀だったのか!?
多分、綿密な計画を行わず、遠征をしたのが無謀だと思う・・・。(笑)

 それでも、諦めずマッドリバーへ行く。

 終了間際に、クリークチャブを2匹釣る事が出来ました。

 
画像


 関係無いけど、クリークチャブは小さいのに結構引きが強いです。
でも、やっぱりレインボウトラウトや、ブルーギルよりは劣ります。

 
  オハイオ釣行一日目の釣果
 クリークチャブ×2匹

 とりあえず、2日目に期待・・・。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何か残念な結果だったようで、お疲れ様でした

クリークチャブってこんな魚なんだ
何科の魚なのかな
クリークチャブというとラージマウスのワールドレコードを釣ったルアーのメーカーだよね
そのメーカーの名前の元がこんな魚だったとは
ちょっと驚きです
しい
2009/03/30 11:28
 しいさん、クリークチャブはコイ科の魚です。
オイカワと形が似ているから、同じ仲間かな・・・。

 クリークチャブのルアーが欲しくなってしまいました。多分、滅多に使わないと思いますが・・・。
kajinao
2009/03/31 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

Fishing at the Ohio@  〜アメリカ初の州外遠征で・・・?〜 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる