Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の釣果。

<<   作成日時 : 2009/03/03 08:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は、釣りに行ってきました。

 結果は・・・。
痛恨の、「KSB]でした。
今年初めて、お父さんに負けました。(http://ykajita.at.webry.info/200903/article_2.html

 これだけでは、日記にならないので、釣りから帰ってきた後のことを・・・。

 釣りを終えて帰ってきたのが、3時でした。

 5時くらいから、外出。
カメラを買いに行きました。

 
画像


 これが、新しいカメラのPower Shot SD1100 IS Digital Elphです。

 このカメラでのファーストショットはこんな写真。

 
画像


 ちなみにこの写真は、私が撮りました。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
釣果残念でしたね。まぁ、たまにはお父さんに華を持たせてあげましょう(笑)
新しいカメラ購入良かったですね。
綺麗に撮れてますね〜♪
zinc362
2009/03/04 13:50
 ありがとうございます。
今週末は、絶対にお父さんに勝とうと思います。
無理かも知れないけど・・・。
kajinao
2009/03/05 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

昨日の釣果。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる