Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS ロールキャスト成功

<<   作成日時 : 2009/03/21 11:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、バンドのコンクールも終わり、すっきり気分で、フライの練習。(笑)

 今日の目標は、ロールキャストを完成させること。
実は、来週の土曜日・日曜日は、コロンバス遠征を計画中。(爆笑)
そのためには、ロールキャストの練習する必要があったからです。

 結局、未完成で終わらせてしまいました。(笑)

 何回か成功したけど、多分追い風があったから出来ただけ・・・。

 はたして、7日間でロールキャストを完成させることは出来るのか・・・?(笑)
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ら、来週っスか?
こちらもポイント探しなんとか頑張らなきゃね。
日曜に時間作って行ってきます。

ロールキャストのコツは、「急がない」ことと「タメ」だと思います。あと強すぎず弱すぎす早すぎず遅すぎずですね(笑)。
ノリ
2009/03/21 22:32
 ノリさん、このチャンスを逃したら、次は夏休みになってしまうので、来週は遠征計画中です。
その時は宜しくお願いします。

 ロールキャストは、今日ウッドクリークレイクで挑戦したら出来ました。多分来週には完成していると思います。

 
kajinao
2009/03/22 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

ロールキャスト成功 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる