Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新が滞ります。

<<   作成日時 : 2009/02/11 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 明日から2/15までシカゴトリップ(修学旅行)なので落ちます。

 ブログの更新は勿論、リンク先のブログの訪問が出来ません。(おまけに、釣りも行けません。(泣))

 本当は明後日からなのですが、明日は準備があるので更新は出来ません。(リンク先のブログへ訪問することは出来るかも・・・。)

 シカゴトリップについては、4日間掛けてUPします。(ネタが無いので・・・。(笑))

  

 

 

 
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
シカゴ、楽しんできて下さいね。
私は今ミシシッピー。楽しめませんが…(T_T)
zinc362
2009/02/11 14:46
行ってらっしゃ〜い
楽しんできてね
ブログの更新楽しみに待ってます
しい
2009/02/11 16:30
友達の人たちと、思う存分楽しんできてください!!
ブログでの報告、待ってますね!!
mi-chan
2009/02/11 23:13
俺は修学旅行のときに川とか見えるたびにここで何か釣れるだろうかと考えていました(笑)
tatton
2009/02/12 01:39
zinc362さん、楽しんできます。
安全に気を付けて行ってきます。
kajinao
2009/02/12 12:48
 しいさん、行ってきます。
帰ってきたらUPします。
kajinao
2009/02/12 12:48
mi-chanさん、思う存分楽しんできます。
帰ってきた次の日からUPすると思います。
kajinao
2009/02/12 12:48
tattonさん、私も京都へ行った時にtattonさんと全く同じことを考えていました。
今回行くシカゴにはミシガン湖があるので、また釣りのことを考えそうです。
kajinao
2009/02/12 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

更新が滞ります。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる