Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜ・・・?

<<   作成日時 : 2009/02/04 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 今日は、疑問が多い1日でした・・・。

 まず、学校で突然、「今から帰る仕度をして下さい。」と・・・。
なぜ?

 学校の外に出て、強風and降雪・・・。
なぜ?

 帰ってきた時間が、いつもより1時間早い・・・。
なぜ?

 
画像


 理由はこれ。

 
画像


 雪が原因で、学校から自宅に強制送還させられました。(笑)

 ちなみに、恐怖のNo School表示画面・・・。

 
画像


 なんで〜?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お父さんに言って会社をLos Angelesに移してもらいましょう。あっ、でもここチヌいねぇ〜や。サバなら1年中釣れますが…
father
2009/02/04 13:48
あらら。明日は休みですか。
この辺りもヤバそうですね〜。
自然には逆らえませんね〜(T_T)
zinc362
2009/02/04 14:35
あらら・・。大変ですね!!
私も前、書写の時間に、「暴風警報が発令されたので、帰るしたくをしてください。」って放送がはいったことがあります・・。
突然なので、びっくりした覚えがあります・・。
mi-chan
2009/02/04 23:05
俺なら休みのほうがうれしいですがそこまで何度もあると流石に・・・
tatton
2009/02/04 23:40
 fatherさん、本当にLAに住みたいです。
チヌが居なくても、ホワイトウィークフィッシュや、オパールアイ、川にはゴールデントラウト、カットスロートトラウトなどケンタッキーには居ない魚ばかりで羨ましいです。

 サバ・・・釣ったこと無いや・・・。
やっぱり、お父さんの会社をLAに移して欲しいです。
kajinao
2009/02/05 12:19
 zinc362さん、今日も休みでした。
明日は学校ありそうです。
やっぱり、自然に逆らうことは出来ないと思います。

kajinao
2009/02/05 12:34
mi-chanさん、書写の時間ですか?
国語や、数学なら片付けるのは楽ですが、書写は、筆・すずりを洗った後、習字ケースにしまわないといけないので大変でしたね。

 私も、突然言われた(おまけに、英語・・・。)ので冷静になるのに時間が掛かりました。
kajinao
2009/02/05 12:35
tattonさん、飽きますよ。
あまりに暇なので、全ての事に対してやる気を無くします。
kajinao
2009/02/05 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

なぜ・・・? Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる