Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS さっぱり・・・。

<<   作成日時 : 2009/02/02 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 今日は、また釣りに行ってきました。(笑)

 ポイントは、この前紹介した、ローレルリバー レイクのダムの下の川に行ってきました。
実は、ブラウントラウトが釣れるという情報を得たので・・・。

 現地に着いて、まずポイントを見に行きましたが、行って戻ってくるのに30分・・・。
その30分は、岩を登ったり、山の中で遭難(?)したり、小川を渡るためにジャンプをしたり・・・。
そして、良さそうな淵を見つけることが出来ました。

 今度は、仕掛けを持ってもう一度、淵に戻る・・・。
「仕掛けも作ったし、さあ、始めよう。」と思ったら魚が跳ねた。
あっちでも、こっちでも、あそこでも!

 跳ねたところをよく見ると、魚影が・・・。
明らかに、トラウトの魚影。

 1投目は、反応なし。

 表層に居るので浮きを付けて2投目・・・。
餌に向かってアタックしている魚が居る。
しかし、しっかり食いに来ない・・・。

 これを何十回も繰り返してギブアップ。(汗)

 今度は、スプーンを持ってきて再度挑戦したいです。

 でも、これで釣りが終わることも無く、もう一箇所・・・。
次は、ウッドクリーク レイクのマリーナで竿を出す。

 トラウトを狙っている人が数人・・・。
ボートで釣っていた人もトラウトを釣ったそうです。

 ここで、久しぶりの愛竿登場!!(笑)

 しかし、全く反応無し・・・。

 虚しくもタイムアップ・・・。(泣)

 今日の釣果は、○ーズ・・・。
今度は、カンバーランドに行こう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら・・・。
一時間ぐらいかけて行ったのに、そんな結果だと、悲しいを通り越しちゃいますね・・・。
ドンマイドンマイです!!!
mi-chan
2009/02/02 17:53
まぁたまにはそんなこともありますね。
次回こそはきっと釣れますよ。
tatton
2009/02/02 22:06
釣りの回数多そうなので、紫外線から目を守る、水面下の状況を見やすくする観点から偏光サングラスした方がいいと思います。跳ね上げ式でメガネに付けるクリップタイプや帽子に付けるタイプがあるので、お父さんにおねだりして買ってもらってください。もし持っているなら付ける習慣付けたほうがいいかもね。
father
2009/02/03 09:07
 mi-chanさん、でも、私の釣りたい魚(ブラウントラウト)が居ることが分かったので、また今度再挑戦してみます。
来週は、カンバーランドに行くと思いますが・・・。
kajinao
2009/02/03 10:33
tattonさん、ありがとうございます。
来週は、カンバーランドでリベンジしてきます。(笑)
kajinao
2009/02/03 10:35
fatherさん、早速頼んだら、許可が下りました。
ただし、日本から送ってもらうので、荷物が到着するまで時間が掛かりそうです・・・。
kajinao
2009/02/03 10:43
ポイントの新規開拓は大切ですからね〜。
攻め方分からずボーズに終わることも多いですが、次に繋がりますよ♪
zinc362
2009/02/03 13:53
ブラウンはあまり回遊はしないので岩の周りとか狙うと良いですよ
しい
2009/02/04 04:26
 zinc362さん、この結果を次に繋げて、ブラウントラウトを釣りたいと思います。
その前に、フルートの音をつなぐようにしないと・・・。(笑)
kajinao
2009/02/04 12:43
 しいさん、そういえば、ブラウントラウトは1つの岩に固まっていたような・・・。
今度は、「岩の周り」を意識して、狙ってみます。
kajinao
2009/02/04 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

さっぱり・・・。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる