Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS シカゴトリップ初日 〜レキシントンから大都会シカゴへ〜

<<   作成日時 : 2009/02/18 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日からシカゴトリップの報告をします。

 最初に断っておきますが、画像が多いので、全ての画像を表示できるまで時間が掛かると思います。

 まず、午前中と午後の授業(約40分)を受けてからシカゴに出発しました。
授業も全て終えて、いよいよバスへ。

 
画像


 バスの写真です。

 バスに乗ったのが2時20分だったけど、出発が2時50分・・・。(遅)
予定よりも20分も遅くなっています。

 
画像


 レキシントンから少し走ると見えるお城です。

 さて、出発して約40分で高速道路(I64)に乗ります。
乗ってから、ルイビルまでは約60マイル(約96km)と短い移動。
景色を見ていたらあっという間にルイビルが見えてきました。

 
画像


 ルイビルの写真です。
ちなみにルイビルは、ケンタッキー州で1番大きい町です。


 次はインディアナ州に入り、ルイビルから約100マイル(約160km)北にあるインディアナポリスを目指します。
この道程も景色を見ていたら、インディアナポリスが見えてきました。(この時点で時間は、6時を少し回ったところ)

 
画像


 インディアナポリスの写真です。

 ここから約30マイル(48km)でディナーストップ。
バーガーキングと言うお店(ファーストフード)で、アングリーウォッパーを注文。
                    〈中略〉
 食べ終わって、出発したのが8時30分。
約1時間30分後イリノイ州に入る約1.5マイルの所にカベラス(釣具店)が・・・。
先生に「I get off」と言いましたが、冷たく、「No」と言われてしまいました。(笑)

 イリノイ州に入ってから約40分でホテルに着きました。
「やっと眠れる〜。」と思って部屋に入ったら、ベットが2つしか無い!(当たり前か・・・)

 結局、寝たのが12時30分(時差があるので、レキシントン時間の1時30分)・・・。
しかも、床で・・・。(みんなの寝相を見るためにわざと床で寝ました(笑))

 シカゴトリップ二日目に続く・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レキシントン近くのお城…気になります。
行ってみたいな。どの辺りですか?
zinc362
2009/02/18 13:49
zinc362さん、レキシントンの空港から西へ約4マイル走ったところにあります。なんでも、レキシントンに住む大金持ちが愛人の為に建てたそうです。
結局、その愛人は逃げたそうです。
kajinao
2009/02/19 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

シカゴトリップ初日 〜レキシントンから大都会シカゴへ〜 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる