Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 続 Bass Pro Shopsに行ってきました。

<<   作成日時 : 2009/01/06 11:58   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

 昨日の続きです。

 
画像


 1時半に買い物を済ませて、買い物の後は、自宅に向かう。
途中で、お昼ご飯を食べるために降りる・・・。
向かったのは・・・。

 
画像


 Hootersです。(笑)
ウェートレスのお姉さんを見・・・ではなく生牡蠣を食べに行きました。(爆笑)

 店内は、ものすごくテカテカしていました。(電飾の関係で・・・。)

 生牡蠣は、とても美味しかったです。
内陸なのになんで美味しいのかな・・・?

 結局自宅に着いたのが、4時20分・・・。
シンシナティはやっぱり遠いや。(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカのお姉さんは派手そうで嫌だなぁ・・・。
派手な女性は苦手です。

そういえば以前テトラにくっついていた牡蠣をはがしてそのまんま食ったら ものすごい味がしました・・・。拾い食いはやめましょう
tatton
2009/01/06 15:29
昨日コメントしたつもりだったけど、アップできてなかったみたい(笑)
HOOTERS楽しかったですか?
私は最近英会話の勉強に行けてません(笑)

カベラスこの辺りではウエストバージニアかミシガンに行かないとないです。その内インディアナポリス近くにできるみたいですよ。
zinc362
2009/01/07 11:48
 zinc362さん、とても楽しかったです。(笑)
しっかり目の保養をさせて貰いました。(爆笑)

 ウエストバージニア州もミシガン州も遠すぎます。(汗)
インディアナポリスに行くならコロンバスに行くと思います。(笑)
kajinao
2009/01/07 12:16
 tattonさん、順番を間違えてしまいました。
ごめんなさい。

 アメリカ人は、女性に限らず男性も派手です。

 私も同じようなことをした事があります。
潮干狩りに行った時にワカメを拾い食いしました。
・・・流石に牡蠣を拾い食いはできません。(汗)
kajinao
2009/01/07 12:18
チャレンジャーですね。生牡蠣は大好きだけどアメリカに来て日本からの空輸されたものしか口にしたことがありません。学生の頃にニューオリンズに行った時にタラフク食べましたが今思えば私もチャレンジャーだったかも。
いいですね、淡水魚は専門の釣具屋さんがあって。私の釣りは日本独特なものなので当地で調達できないのが悲しいです。
father
2009/01/07 13:16
 fatherさん、チャレンジャーではないと思います。
Hootersの牡蠣は良いですよ。(新鮮だし、値段も、1ダース10.49ドル(時価だけど)と安いです。)

 私の竿もアメリカでは手に入らないので、現地調達出来ません。浮きや、錘などは現地調達で十分ですが
やっぱり日本の釣具の方がずっと良いです。
kajinao
2009/01/08 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

続 Bass Pro Shopsに行ってきました。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる