Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS Bass Pro Shopsに行ってきました。

<<   作成日時 : 2009/01/05 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、シンシナティへ行ってきました。

 目的は、Bass Pro Shopsに行ってエッグフライを買う事。
・・・でしたが、店内のアクアリウムを長時間見てしまいました。(笑)

 写真も多数ありです。(汗)

 
画像


 スポッテッドバスの写真です。

 
画像


 ノーザンパイクです。
ノーザンパイクは、ブルーギル(幼魚)を追いかけて食べようとしていました。(驚)

 他にも、ロングノーズ・ガー、アミア・カルヴァ、ストライプバスやスタージョン(チョウザメ)なども居ました。


 今日買ってきたのは・・・。

 エッグフライ×6個
 ストリーマー(?)×4個
 フライケース×1個
 パワーミノー(だったと思います。)×1個

 
画像


 
画像


 早くシーズンにならないかな・・・。(汗)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シンシナまで来られてたのですね。後1時間半でコロンバスなのに…(笑)
バスプロショップはウロウロしてるだけであっという間に時間が過ぎてしまいますね。
水槽はカベラスの方が大きいですよ。機会があったら行ってみて下さい。
zinc362
2009/01/05 13:04
 zinc362さん、また今度、Bass Pro Shopsに行くと思うので今度は、声を掛けさせて頂きます。
確かにウロウロとしてたらあっという間に2時間が過ぎていました。

 カベラス・・・レキシントンから近いですか? 
kajinao
2009/01/05 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

Bass Pro Shopsに行ってきました。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる