Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年早々

<<   作成日時 : 2009/01/02 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 大きな買い物をしてしまいました。(笑)

 大きな買い物とはこれ。

 
画像


 フライロッド and フライリールを買っちゃいました。(爆笑)
他にも色々買いました。

 フライセット(ロッド・リール)×2
 フライ(ニンフ・ドライ・ウェット)×それぞれ1
 テーパーリーダー 6x ×2

 合計 186ドル(約 19000円)

 新年早々大損害です。(爆笑)
早速家に帰って振ってみました・・・。

 
画像


画像


 う〜ん
とても楽しい。(楽)and(笑)

 明日は初釣りに行ってこのフライロッドを使ってみよう。

 練習を沢山し過ぎた証拠。

 
画像


 豆です。(痛)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
釣竿で豆ですか?
俺の手には自転車の運転でできた豆があります
tatton
2009/01/02 23:37
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ついに買っちゃいましたね♪
練習頑張って下さいね〜。
zinc362
2009/01/03 08:07
 tattonさん、フライフィッシングは握力が必要みたいで、しっかり握ってキャスティングしようとするとついつい余分な所に力が入り豆が出来るみたいです。(汗)
kajinao
2009/01/03 10:10
 zinc362さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 お母さんに土下座をして買って貰いました。(爆笑)
 練習の段階も終わった(?)ので秘密兵器として使いましたが、地面にフライが当たり「パシッ パシッ」という感じでした。(しかも、フライを2つも無くしてしまいました。(泣))
kajinao
2009/01/03 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

新年早々 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる