Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡の画像集・・・?!

<<   作成日時 : 2009/01/30 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

 恐怖のNo School表示画面の写真集です。(笑)

 
画像


 
画像


 
画像


 
画像


 
画像


 喜んでいるように見えますが、本当はショックです。
学校の先生は、今頃、悲しんでいるだろうな・・・。

 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

 カチ、カチ、カチと3回クリックして下さい。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日は学校が休み、明日も休み、補習校も休み?
 今日は学校が雪のため休みでした。 ...続きを見る
Fishing at the U.S.A...
2010/01/08 12:38
大雪警報
 今日私が住む豊田市では、雪が降りました。 ...続きを見る
Fishing at Japan
2012/02/02 23:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
MondayからFridayまでclosed・・・
まあ雪国だと思ってあきらめるしかないですね。
tatton
2009/01/30 20:15
アメリカって、雪国なんですか?!
こっちは今日、暖かかったですよ!
つい、授業中、うとうとでした・・・。
mi-chan
2009/01/30 21:37
こちらは強風と雨ですね
雪になれば面白いのに

…仕事に行きたくね〜(笑)
しい
2009/01/31 10:09
こっちはええ天気なんんで、土曜の朝2時間と日曜の午前か午後に竿を出しに行って来ま〜す。
father
2009/01/31 11:38
tattonさん、諦めきれません。
この1週間何もやってないな・・・。(汗)
kajinao
2009/01/31 13:38
mi-chanさん、場所によっては30℃近くになる所もあれば、私が住んでいるケンタッキーみたいに寒い所もあります。
アメリカがここまで寒いとは・・・。
kajinao
2009/01/31 13:38
しいさん、こちらの雨は、フリージングレイン(降っている時は雨だけど、地面に落ちるとすぐに凍ってしまう雨)ですよ。
雪が降っても、サラサラなので雪だるまを作れません。

 ・・・久しぶりに学校へ行きたい・・・。
kajinao
2009/01/31 13:38
fatherさん、私も明日、カンバーランド リバーに行ってきます。サバ漁の釣果報告楽しみにしています。
kajinao
2009/01/31 13:41
喜んじゃいけませんが、見事な写真ですね(笑)
なかなかめったとあることじゃないと思いますよ。

明日はカンバーランド、頑張って♪
zinc362
2009/01/31 13:56
http://17577347.at.webry.info/200901/article_1.html
ブログ始めました♪
よかったら見てください♪
mi-chan
2009/01/31 23:09
zinc362さん、夏休みが減るので喜んではいませんが、この記事を書いている途中は流石に笑ってしまいました。

 カンバーランドは見事に空振りでした。
詳しくはまた後でUPします。
kajinao
2009/02/01 11:41
mi-chanさん、早速見てきました。(笑)
ついでに、コメントをさせて頂きました。

 後、リンクに貼り付けさせて頂きます。
迷惑だったら言って下さい。
kajinao
2009/02/01 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

奇跡の画像集・・・?! Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる