Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪かき。

<<   作成日時 : 2009/01/29 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日は、また学校が休みでした。(泣)
学校が休みになった為に退屈な1日を過ごした上に、これ・・・。

 
画像


 本当に止めて〜〜〜!!!!(笑)

 外はこんな感じでした。

 
画像


 
画像


 樹氷・・・。
これだけ寒くなれば、学校が休みなのも納得します。

 お父さんが今日から出張なので、雪かきをしました。
腕が痛い・・・。

 関係ないですが、ウェブリブログ ユーザーランキング(釣り)で6位になりました。

 
画像


 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 カチ、カチ、カチと3回クリックして下さい。(笑)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は相当時間を持て余したみたいやね。何度も覗いてくれてたみたいやけど、大したこと書いてないでw
father
2009/01/29 13:17
fatherさん、流石に学校へ3日間行けないと退屈になります。
正解です。今日だけで、5回以上覗きました。
kajinao
2009/01/29 13:25
まぁこの時季に休みでも・・・ひまですよねぇ。
おれならPCの中にまだクリアしてないゲームのデータが3つくらいあるのでしばらくは暇潰せますね。
tatton
2009/01/29 23:09
金曜日は学校ありかな〜。
さっき天気予報みてたら、西からまた雪雲が来てるみたいでした。
コロンバスは直撃。レキシントンには掛かってなかったみたいだけど…。
zinc362
2009/01/30 11:45
tattonさん、当然暇です。
ここまで暇になると、全てのやる気を無くしてしまいます。
この前日本から届いたゲーム(川のぬし釣り5)も昨日、今日でクリア直前までやってしまいました。(汗)
kajinao
2009/01/30 12:26
zinc362さん、午後1時の時点で明日はNo Schoolが決定してしまいました。(泣)
今週は、学校へ行かずに終わってしまいました。(汗)
 
 ちなみに・・・。
3月6日と5月19日の「No School for Kids」がつぶれました。あぁ、休みが・・・。
kajinao
2009/01/30 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

雪かき。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる