Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 長連休!

<<   作成日時 : 2009/01/28 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 今日は、またNo Schoolでした・・・。(泣)
No Schoolになると夏休みが短くなるのでNo Schoolになって欲しくないです。

 ちなみに、今日だけでなく・・・。

 
画像


 ファイエット郡の学校は、月曜日は休みです。(笑)

 これだけではありません。

 
画像


 ファイエット郡の学校は、火曜日は休みです。(大笑)

 極めつけはこれ・・・。

 
画像


 ファイエット郡の学校は、水曜日は休みです。(爆笑)

 もう止めて〜〜〜!(笑)

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 カチ、カチ、カチとクリックを3回して下さい。(笑)
 

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ご愁傷様〜♪(笑)
こちらも今日から大雪。道路状況も悪いです。
こういうときは外に出ないのが正解なんですけどね。
そうもいかないのが辛いところ…(笑)
zinc362
2009/01/28 12:53
zinc362さん、学校好きなのに休みです。おまけに、5連休です。今日は夕方からフリージングレイン(?)が降ったのでまた明日になると、カチカチに凍っていると思います。
  
 そういえば、明日からお父さんが出張に行って居ないから、雪かきは私がしないといけないのか・・・。
kajinao
2009/01/28 13:03
こっちの夏休みは2ヶ月以上。その代わり冬休み2週間弱、春休み1週間と短いけどね。釣りに行けない休みなんてつまんないよね。
father
2009/01/28 13:59
さて、kajinaoさんはどうやって暇をつぶすのでしょうか?
tatton
2009/01/28 19:43
明日もガッコないよ
あの人
2009/01/29 11:47
fatherさん、釣りに行けない休みでも楽しいのですが、学校が休みになるのはちょっと・・・。
これで、また夏休みが・・・。(泣)
kajinao
2009/01/29 11:52
tattonさん、お答えしましょう。
インターネットをしたり、wiiで遊んだり、本を読んだり、お母さん・お父さんと話をしたりして暇をつぶします。
kajinao
2009/01/29 11:52
 あの人さん、知ってますよ〜♪(笑)
でも、夏休みが短くなると釣行回数が減るので、なるべく「No School」が少ない方が良いです。
kajinao
2009/01/29 12:13
こっちはもうすぐ漢検と学年末テストです・・・。
勉強はキツいけど、学校は楽しいですよ!
まあ、ドンマイです。
mi-chan
2009/01/30 21:34
mi-chanさん、久しぶりに学校へ行きたいのですが、路面凍結が原因で学校へ行くことが出来ません。
今頃、アメリカ人の友達は、喜んでいるだろうな・・・。
kajinao
2009/01/31 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

長連休! Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる