Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日も・・・。

<<   作成日時 : 2009/01/25 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 明日は、カンバーランド リバー釣りに行ってきます。(笑)

 仕掛けは・・・。
どうしても、フライロッドで魚が釣りたいので、フライロッドにいつもの仕掛け(ブッコミ仕掛け)をつけてやってみます。
(餌は、この前大漁に釣れた、イクラモドキでやってみます。)

 その前に、テーパーリーダーを結ばないと・・・。

 釣果報告はまた明日です。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いってらっしゃい!
結果報告待ってます!!
mi-chan
2009/01/25 19:52
今頃カンバーランドでバンバン釣っちゃってるかな〜♪
こちらは今かなりの量の雪が降っております。
買い物にも行けないや…(笑)
zinc362
2009/01/26 02:48
mi-chanさん、行ってきます。
・・・と言っても、現在位置が自宅ですが・・・。
kajinao
2009/01/26 12:25
zinc362さん、釣ってま〜す♪
ケンタッキーでは、帰る途中に雪が降りました。
現在も積もっていますが、明日は学校は休みにならないな。
kajinao
2009/01/26 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

明日も・・・。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる