Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS プラクティス

<<   作成日時 : 2009/01/24 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は、学校の宿題を殆どやらずにフライの練習をしました。(笑)

 結果は・・・。
全く上手になりませんでした。(泣)
1月2日と同じで、後ろで、「パシッ パシッ」と鳴っていました。(大泣)

 何時になったら上手になるのかな・・・?

 その後は、晩御飯を食べてDick'sに行ってきました。
買いに行ったものは、テーパーリーダー(フライフィッシングで使う糸)、レインボウトラウトを釣る為の錘と、スナップスイベルを買ってきました。

 これで安心してレインボウトラウトを釣ることが出来ます。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
練習頑張ってますね〜。
フライでトラウト釣れると楽しいでしょうね♪
釣果報告楽しみにしてますよ!
zinc362
2009/01/24 14:34
超お久しぶりです!
テストが終わって、ほっと一息です・・・。
mi-chan
2009/01/24 22:02
zinc362さん、フライでトラウトを釣りたいと思っているのですが、難しくて前に飛ばすことも出来ません。(泣)

 多分、フライのファーストフィッシュは、ブルーギルかサンフィッシュだと思います。(笑)
kajinao
2009/01/25 10:06
mi-chanさん、お久しぶりですね。
遅いかもしれませんが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 私もほっとしています。
最近、宿題が多かったので・・・。(・・・と言っても殆ど毎日更新しています。(笑))
kajinao
2009/01/25 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

プラクティス Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる