Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS カンバーランド 復活!

<<   作成日時 : 2009/01/19 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日からは、お父さんの釣果報告は、リンク集にあるkajinao_fatherからお父さんのブログに飛んで下さい。

 ↓から本文です。

 今日は、Greenbo Lakeに行くつもりでしたが、路面が見事に凍っていました。(泣)
なので、ウッドクリーク レイクでレインボウトラウトを狙いました。

 ・・・全く反応無し。(泣)
アメリカ人に声を掛けられたついでに、レインボウトラウトがどこで釣れるのか聞いたら・・・。
「深場にいると思うよ。」と返ってきました。(汗)

 仕方が無いのでローレルリバー レイクに移動。(釣りをしていたレイクから約40マイル(約64km)しか離れていないので。)
・・・と思いながら約10マイル(16km)・・・。
高速道路から一つのレイクを見つける・・・。

 「これ、ウッドクリーク レイクじゃない・・・?」
・・・当たっていました。(笑)

 私たちが釣りをしたレイクは、レイク リンビルだそうです。

 一気に釣る気が無くなった。(汗)

 ローレルリバー レイクへ行くのを止めてカンバーランド リバーへ・・・。

 約1時間30分後
やっといつものポイントへ来た。

 ダムの真下でブラウントラウトを狙うものの流れが速すぎて沈む前に遠くまで流されてしまう・・・。
諦める。

 実績のボートランプも反応無し。

 この時点で時刻は2時・・・。 
カンバーランド リバーの少し下流が気になったので行ってみる。

 いつものポイントから約2マイル(3.2km)
道が増水によってボートランプみたいになったポイントで先客が3名・・・。
おまけに、40cmぐらいのレインボウトラウトを目の前でバラシた人も・・・。
ここの隅のほうで竿を出す。
・・・全く反応無し。

 この川の対岸へ・・・。

 約20分後
良さそうなポイントを見つける。
当然竿を出す。

 ・・・釣れました。(喜)
レインボウトラウトを1匹だけ・・・。(おまけに小さい・・・。)

 さっきの良さそうなポイントへ戻るものの先客がまだ帰っていない。(泣)

 実績のボートランプへ行く。

 ここで嵐のような釣れ釣れ時間が始まる!
このポイントへ入って約20分後に1匹追加。
更に10分後には、3,4,5匹目(1投/1匹)を追加!

 しばらくバイトが無くなる・・・。

 終了直前に1匹追加。
今日の釣りは終了。

  「釣果」
 レインボウトラウト×6匹でした。

 
画像



 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大漁よかったですね。
カンバーランドはもはやホームグランドですね♪
zinc362
2009/01/20 12:53
zinc362さん、ありがとうございます。
カンバーランド リバー・レイクの他にも気に入っているところは沢山あります。が、カンバーランドが一番です。(笑)
kajinao
2009/01/20 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

カンバーランド 復活! Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる