Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS リンク集 更新

<<   作成日時 : 2009/01/18 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 新しいリンクを貼り付けました。

 http://ykajita.at.webry.info/

 お父さんが、ブログを始めました。
記事が多分ダブることが多々あると思いますが、是非見て下さい。

 お父さん曰く、ネタが無くなったら、kajinaoの成長(小さい時)からUPしていくそうです。(笑)

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速見てきました(笑)
お父さんの視点とkajinaoさんの視点、二つの違った視点でこれからいろんなことが紹介されるのは非常に楽しみです。
次はお母さんかな…(笑)
zinc362
2009/01/18 21:38
zinc362さん、ありがとうございました。
多分、記事がダブってしまうことが多くなると思います。(特に釣果報告の時は・・・。)
お母さんは・・・多分やらないと思います。
kajinao
2009/01/19 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

リンク集 更新 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる