Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS ズル休み・・・?

<<   作成日時 : 2009/01/17 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は、学校が休み・・・。

 結局昨日は学校ありました・・・。(−17℃まで下がったのに・・・。)

 昨日、突然アメリカ人達が喜んだのでビックリしました。
理由を聞いてみると・・・。
「○○(私の名前)、明日学校が無いよ!」
 
 本当かどうか確かめる為にケーブルテレビの13チャンネルをつける・・・。

 
画像


 「Fayette County Pablic Schools Will Be Closed!」

 ・・・これで1日夏休みが短くなった・・・。(泣)

 今日は、とりあえず暇だったので、暇つぶしに「ブラックバスのレポート」を作りました。
それもすぐに終わってしまったので今度は、「ブルーギルのレポート」を・・・と思い作り始めた直後に眠くなったので止めました。(汗)

 結局、昼寝はしなかったけど・・・。(笑)


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ズル…ではないのですね(笑)
平日学校休みになると夏休みが短くなるんですね。知らなかった。
レポートはその内アップされるので?
楽しみにしときます〜♪
zinc362
2009/01/17 13:12
「Fayette County Pablic Schools Will Be Closd!」
・・・だめだ!!英語がいつも赤点ぎりぎりの俺には意味が分かりません。
2ヶ国語も分かるなんてすごいですね〜。
tatton
2009/01/17 23:34
zinc362さん、短くなってしまいます。(泣)
現地校楽しいのに・・・。
レポートは、ネタが無い時にUPすると思います。
kajinao
2009/01/18 10:18
tattonさん、つまり、「1/16(金曜日)にフェイエット郡の公立学校は休みになります。」って書いてあります。
 
 誤解しないで下さい。
私は、英語を殆ど話せません。が、釣りの話は英語で話せてしまうので不思議です。(笑)
kajinao
2009/01/18 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

ズル休み・・・? Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる