Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 路面凍結!

<<   作成日時 : 2009/01/15 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 今日は、特別アメリカ人が浮かれていました。

 学校では、理由は分かりませんでしたが、学校から帰ってきて天気予報を見ると・・。
明日の最低気温が-1度だそうです。
 
 でも、決して、度Cでは無く度Fです。
電卓を持って計算してみました。

 (−1−32)÷9×5=約-17.8度F!

 ・・・明日は確実に学校は無しだな・・・。(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
MSNの天気予報だと、コロンバスの明日の最低気温はマイナス22℃だそうです(T_T)
こりゃみんな会社来ないな…(笑)
zinc362
2009/01/15 12:25
zinc362さん、上には上がありますね。(笑)
2月が一番寒いのですよね・・・?
これからどうなる事やら。(恐)
kajinao
2009/01/15 12:49
明日の天気予報だとこちらは28度。zinc362さんの所と50度の差があります(笑) 同じアメリカなのに内陸の北部は恐ろしいくらい寒いですね。
と、いうか夏休みが長い上に寒くて学校休みって羨ましいぞ。
father
2009/01/15 13:26
こちら埼玉の最低気温はマイナス3℃くらいですね
kajinaoさんの所に比べれば暖かいかもしれないけど、寒いです(笑)
しい
2009/01/15 15:51
路面凍結は事故が起きたりして困りますね・・・。
tatton
2009/01/15 23:19
fatherさん、でも、雪の関係で学校が休みになると、夏休みが少しずつ減っていきます。(泣)
ロスアンゼルスは暖かくて羨ましいですね。
・・・ケンタッキーから脱出したいです。(笑)
kajinao
2009/01/16 12:55
 しいさん、−3℃・・・絶好の釣り日和じゃないですか。(晴れの場合)
ちなみに、今日の最高気温が−3℃・・・。
やっぱりアメリカから脱出しようかな・・・。(笑)
kajinao
2009/01/16 12:56
tattonさん、一度歩道が凍結した時に「スケートだ!」と言って滑っていたら転びそうになりました。(汗)
交通事故が起きるより先に私が大怪我します。(爆笑)
kajinao
2009/01/16 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

路面凍結! Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる