Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は・・・。

<<   作成日時 : 2008/12/15 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 釣りに行けず家でおとなしくしていました。(泣)

 今日は、ランチにCici's Pizza(5ドル(約500円)でピザとスープ・サラダが食べ放題の店)へ行ってきました。
・・・多分十分に元が取れたと思います。(爆笑)

 この次は、「Fayette Mall」に行って衝動買い!(大笑)
こんなものを買いました。
 
 
画像


 SLIDEYZといいます。このぬいぐるみ(?)が指の間を自由自在に駆け回るというものです。
種明かしは、また今度。(汗)

 今日の空・・・。

 
画像


 明日は、晴れるかな・・・?

  「追記」
 Cici PizzaではなくCici's Pizzaでした。
皆さんご迷惑をお掛けしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜っ、懐かしい!!
これ大昔日本でも流行ったことありますよ。当時はモーラーとか言ってたように思います♪
こちらではまだ売ってるのですね。私も見掛けたら衝動買いしてしまうと思います(笑)
zinc362
2008/12/15 12:14
zinc362さん、今、モーラーを調べましたが、大きさと色が違うだけで他は、全く同じですね。
 まさか、この玩具と同じものが、昔からあるとは・・・。(驚)
kajinao
2008/12/15 12:24
モーラ懐かしい
30年位前に流行りました
そのころ偽物も色々出てたな(笑)

自由自在に動かすのはちょっと難しかったような記憶が…。
しい
2008/12/16 22:04
しいさん、確かに自由自在に動かすのは難しいです・・・。(汗)
 お父さん・お母さんに遊び方を教えてと聞いたら、
二人ともに「知らない」と言われました。
 
 誰か遊び方を教えてください!(笑)and(願)
 
kajinao
2008/12/17 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

今日は・・・。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる