Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいポスター

<<   作成日時 : 2008/12/12 12:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日、新しいポスターを学校の先生から貰いました。(爆笑)

 新しいポスターとは、これ。

 
画像


 このポスターには、ゴールデンレッドホース(この魚、釣りたい・・・。)・ロングノーズガー(この魚も釣りたい・・・。)
や、フレッシュウォータードラム(この魚は、もう1度釣りたい・・・。)などが描かれています。(釣りたいばかりです。(笑))

 全部を並べて撮ってみました。

 
画像


 分かりにくてごめんなさい。(分かりやすく見たい方は、私の部屋2を見てください。)

 このポスターには、釣りたい魚が沢山居るのですが、どこに行ったらゴールデンレッドホースや、ロングノーズガーが釣れるのだろう・・・?

 知っている人がいたら教えてください!!!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ガーを是非仕留めてください。日本に居た時は熱帯魚屋でしかみたことがない古代魚なので、実際に釣ったところを見てみたいです。勿論チヌ竿でお願いしますね。
father
2008/12/12 12:52
fatherさん、この前のケンタッキーレイク釣行に書いてあると思いますが、ガーのバイトはあるのですが、口が堅くて針掛かりしませんでした。(泣)
 ガーの釣り方について知っていることがあったら教えてください。(願)
kajinao
2008/12/12 13:06
チャグリンリバーにもガーいましたよ。
ウェーディング中に足元をすーっと。
びっくりしてひっくり返りそうになりました(笑)
釣り方は分かんないです(笑)
zinc362
2008/12/12 13:25
zinc362さん、チャグリンリバーにもガーが居るのですか。
 今度は、「ガーのバイト」の時に使った針より小さくしてガーに針を飲み込ませてみようかな・・・。
 可哀想だけど・・・。
kajinao
2008/12/13 11:27
口が堅くて掛からないとなると、まず針先を研いで鋭くしておくことですね。
細い針を使ったほうが刺さりやすくなりますが、細いと伸びたり折れたりしやすくなるので慎重にする必要がありますね。
あと、返しがないほうが刺さりやすいですがその分外れやすくなります。
ほかには食いついてきた瞬間思いっきり強く合わせるって言う方法もありますが、ちぬ竿じゃ無理ですね・・・。
針を細くしようと思うと必然的に針を小さくすることになるので、kajinaoさんの思っている通りでいいんじゃないですか?
tatton
2008/12/14 00:30
tattonさん、食いついた瞬間強く引きましたが、乗りませんでした。(泣)バーブレスと針先を研ぐ方法は試してませんので、今度挑戦します。(ついでに、小さい針でもやってみます。)
kajinao
2008/12/14 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

新しいポスター Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる