Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!

<<   作成日時 : 2008/12/11 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 今日、ついに愛竿が復活しました。

 
画像


 この前、レインボウトラウトを釣りに行ったときに(「虹を求めて」)この竿が無くて魚を釣った気がしませんでした。
今度はこの竿で、満足できるまでレインボウトラウトを釣るぞ!(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
修理出してたのですか? こっちでは無理ですよね。ってことは日本に送ってたのかな?
何はともあれ復活おめでとうございます!
ようやく自分本来の釣りができますね〜♪
zinc362
2008/12/11 14:15
zinc362さん、正解です。日本から送ってもらいました。(笑)やはり私の愛竿なので、折れた部分だけ注文しました。(大笑)
 今度の週末は、釣り!と思いきや、お父さんが、出張なので行けません・・・。(泣)
kajinao
2008/12/12 10:52
写真で見る限りインターラインっぽいですね。私はこちらで使用する竿は全てインターラインです。10cmくらいまでなら自分で修理可能。それ以上の所で折れると日本から取り寄せになります。虹にチヌですか。0.8や1号ならいい感じにしなって面白いでしょうね。
father
2008/12/12 12:47
fatherさん、この竿はレインボウトラウトを仕留めるに丁度良いです。
 レインボウトラウトをこの竿でやると竿がすごく曲がって感触がいいです。
 ・・・だけど、遠投出来ないので少し釣り辛いです。(汗)
kajinao
2008/12/12 13:03
fatherさん、kajinaoの説明に少々補足します。
kajinaoの愛竿が折れたのは私が原因ですが、上の写真はメーカから入手したとき、径が25mm(長さ1mぐらい)のエンビケースに入ってきたので実際に注文した部分は、中に入っています。ともあれ、私の愛竿も同時に直りました。また、この竿はUガイド仕様です。
kajinao_father
2008/12/13 02:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

復活! Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる