Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪と戯れる・・・。2

<<   作成日時 : 2008/12/07 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、補修校から帰ってきた後にまた雪で遊びました。

 ちなみに、今日の最高気温は、0度だそうです。(冷や汗)
今日は、スケート(?)で遊びました。(笑)

 遊び方は、靴の裏に雪を塗って雪の積もっているところで滑るだけです。
・・・。結構楽しいです。(大笑)
 
 でも、今日は雪だるまを作る量の雪が降りませんでした。
何時になったら、雪だるまが作れるかな・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はこちらも雪が降りましたよ〜♪
今も道路に薄っすらと残っております。流石に雪と戯れる歳ではないので、あんまり嬉しいものではありませんが…(笑)
雪だるま、早く作れるとよいですね♪
zinc362
2008/12/08 01:57
 zinc362さん、今日も、ケンタッキーでは朝から雪が降っていましたよ。釣りに行ってしまったので何時やんだかは、知りませんが・・・。(汗)
 雪だるまを作ったら、「雪と戯れる・・・。3」で
写真をUPすると思います。(爆笑)
kajinao
2008/12/08 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

雪と戯れる・・・。2 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる