Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 20度?

<<   作成日時 : 2008/12/28 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、昨日の風邪が治った(咽喉の炎症は治ってませんが・・・。)ので、1時間ぐらい竿を出してきました。(汗)

 今日のポイントはこんな所。

 
画像


 新規開拓です。(完全に無謀ですね・・・。)
今日の気温が20度だったので釣りに来たのですが、華氏(度F)の20度ではなく摂氏(度C)の20度でした。(驚)

 
画像


 なので、ブルーギルの1匹ぐらいは釣れるかな・・・と思ったけど、全く駄目でした。(泣)
2,3度バイトがあったけど、針掛かりしないままTIME UPでした。

 アメリカで初めてボーズを出した・・・。(汗)

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
20℃! 暖かかったのですね〜。
こちらで初ボーズ……私と会ったからかな(笑)
zinc362
2008/12/29 00:05
zinc362さん、それは絶対無いです!(笑)
選んだポイントが浅くて、砂地(木の枝や石も少し沈んでいる)だったからだと思います。
kajinao
2008/12/29 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

20度? Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる