Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 危うく・・・。

<<   作成日時 : 2008/12/26 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は天気が良かったので宿題をほったらかしにしてカンバーランド リバーへ行ってきました。

 開始時間は、10時ぐらいでした。
最初は、前回の釣りで3連続でレインボウトラウトを釣ったポイントへ・・・。
反応なし。

 次に車でダムの近くに移動。
実績ポイントも反応なし。(焦)
そこから30mぐらい離れたポイント(ダムの下で流れが急で深いポイント)へ行く。

 5分ぐらい同じところで釣っていると、他の人が、私の近くでルアーを投げ始める・・・。
やり辛い。

 その人に何を狙っているか聞くと。
「ウォールアイとソーガー。後狙えたらストライプバス、ホワイトバス、トラウトかな。」と言っていました。
・・・。ターゲット多くないですか?(笑)

 私は、「ウォールアイ」と言う言葉に反応して仕掛けを変更。
その場所でウォールアイを狙う。
・・・。全く反応なし。

 その間に他の人にバイトが。
釣れたのは、ブラウントラウト。(羨ましい・・・。)
 
 もう一度仕掛けを変更。
元に戻す。

 その仕掛けに変更して約20分・・・。
やっと発バイト!

 上がってきたのは40cm近いレインボウトラウト。
その時思いついたことがある。

 あっ、タモ忘れた。
足元まで寄せて抜き上げようとしたら・・・。
 
 バシャッ!

 ・・・。あぁ、刺身サイズのレインボウトラウトが・・・。
その後全く反応が無く。
移動。
 
 朝一に行ったポイントでレインボウトラウトをチョイ投げ(?)で狙う。

 約1時間半後・・・。
やっと1匹釣れた。

 
画像

 
 お父さんも2匹釣って終了。
何とかボーズにはならなかった。

 今日の釣果

 私 1匹、お父さん 2匹

 
画像


 カンバーランドももうだめかな・・・?
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
宿題ほったらかしですか・・・。
いけませんねぇ。
俺なんて出た宿題のうち一割もやっているのに・・・。
(逆に言えば九割やってません 良い子はちゃんと宿題しましょう 俺のようにならないようにね・・・)
tatton
2008/12/27 12:30
宿題片付けちゃってから、釣り堪能した方が気持よいですよ〜♪
まずは風邪治しましょうね!
zinc362
2008/12/27 14:47
tattonさん、早くしないと学校が始まってしまう・・・。(汗)
 こっちの学校(補習校)は1/3に始まります。
あぁ、冬休みが短い・・・。(悲)and(泣)
おまけに、まだレポートをやらないといけない〜。
 
 
kajinao
2008/12/28 08:11
zinc362さん、そんな難しいことを言われても・・・。(爆笑)
 でも、明日・明後日で終わりそうなので年内中にもう一度釣りに行けるかな・・・。
kajinao
2008/12/28 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

危うく・・・。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる