Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 食味は・・・?

<<   作成日時 : 2008/12/25 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 この前釣ってきたレインボウトラウトをムニエルで食べました。(笑)

 レインボウトラウトは、月曜日にも食べましたが他に書くことがあったので書きませんでした。
一昨日食べた時の料理法はちゃんちゃん焼きにして食べました。
味は、とても美味しかったです。だけど私はムニエルのほうが好きです。(汗)

 ごめんなさい。
食べるのに夢中になっていたのでちゃんちゃん焼きの写真を撮り忘れました。(笑)

 ついでに、ちゃんちゃん焼きにしたレインボウトラウトの中落ち部分を少し刺身にしていただきました。
これは、とても美味しかったです。
また食べたいけれど、大きいレインボウトラウトしか刺身に出来ないのでごくたまにしか食べることが出来ません。(泣)

 
画像


 中落ちの刺身の写真です。

 今日は、レインボウトラウトをムニエルにして食べました。
出来上がりはこんな感じ。

 
画像


 ムニエルは、レインボウトラウトの料理の中で1番好きです。(お父さん作)
外はカリカリ中はフワッとしていて美味しいです。
おまけに、ソースとレインボウトラウトの身が絡み合っていて最高でした!

 でも、しばらくレインボウトラウト生活が続きそう・・・。(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラウト三昧ですね〜♪
魚のムニエルなんて何年食ってないだろ…(泣)
やっぱり釣り行かなきゃな〜(笑)
zinc362
2008/12/25 14:12
zinc362さん、トラウト三昧です。(汗)
明日も多分ムニエルだと思います。(冷や汗)
でもアメリカは、結構サーモンが美味しいので買ってきてムニエルに出来ますね。(アメリカに来たばかりの時に一度サーモンのムニエルを食べました。味は美味しかったです。)

 「追記」
まだストックが沢山あるので宜しかったら食べに来ませんか?(明日、明後日は暇にしています。)
kajinao
2008/12/26 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

食味は・・・? Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる