Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな状況でも・・・。

<<   作成日時 : 2008/12/20 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日の記事に書いた通り左手首を捻挫しました。
でも、それでも釣りに行ってきます。(爆笑)

 明日行くのは、レインボウトラウトを釣ったカンバーランド リバーです。
でも、明日狙うのは、ブラウントラウトです。(無理かなぁ?)
この前の釣行より後にブラウントラウトも釣れると言う情報を手に入れたので狙ってみます。
 
 もちろん、レインボウトラウトも狙います。(ブラウントラウトが釣れなかったら話にならないので。)

 釣果報告は明日になると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日の補習校はもう休みに入ったのですか?
ライセンスもあるし気がねなく、ブラウンもレインボーもしっかり釣っちゃって下さいね。
コインホルダーの件了解です。いつとは約束できないけど(笑)
zinc362
2008/12/20 13:18
zinc362さん、補習校はもう冬休みになりました。レインボウトラウトとブラウントラウトをしっかり釣らせていただきます。(笑)  コインホルダーは多分、今度の夏休みにオハイオに遠征を計画しているのでその時になると思います。
kajinao
2008/12/21 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

こんな状況でも・・・。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる