Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 収集終了?

<<   作成日時 : 2008/12/18 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日、ステイトコインが全部集まりました。(笑)

 
画像


 なんと私は、バースデイコインまで集めてしまいました。(大笑)(ついでにオリジナルコインも・・・。)
ちなみに、もう1つの方は、ミシガンだけです。(何時になったら手に入るんだろう・・・?)

 ちなみに・・・。
今集まったコインは、クローゼットの奥です。(爆笑)
実は、コインを入れるホルダーを探しているのですが、レキシントン市内の本屋では見つけることが出来ませんでした。
 
 誰か売っている場所を知っている人が居たら教えてください!(願)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、記事かぶっちゃった(笑)
ステートコイン追加が出るみたいですよ。まだまだ終わりません(笑)
ホルダーは銀行とかで聞いてみてもよいかも。いつでもよければケンタッキー行くときにお土産にしますよ。
ちなみにフリージングレインは、降ってるときは雨だけど、地面に落ちるとすぐに凍ってしまうような状況を言います。オハイオ独特の言い方かな。こちらではたまにあるみたい。
zinc362
2008/12/18 13:35
zinc362さん、せっかく全部揃ったと思ったら追加ですか?(泣)
 そのうち、日本のステイトコインがでてきそう。
・・・それは無いかな・・・?(笑)
 
 
kajinao
2008/12/19 06:54
多分、ネットで買えるじゃない??
アマゾンってとこ。
うちはそうしたよ。
あの人
2008/12/19 10:13
あの人さん、ネットで買うと確実に親に叱られます。(笑)(送料が高いと言う理由で・・・。)
 なので、もう少し頑張って探してみます。(笑)
kajinao
2008/12/19 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

収集終了? Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる