Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みの日。

<<   作成日時 : 2008/12/17 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は、雪が積もって道路が凍ったので学校が休みになりました。(笑)

 
画像


 
画像


 
画像


 なので、今日は勉強をしないで遊んでいました。(笑)
しかも1日パジャマのままでした。(爆笑)

 ちなみに、今もパジャマです。(爆笑)

 何して遊んだかと言うと、インターネットで調べたい事があったので調べていました。
実は、私は、コイ(コモンカープ)を釣りたいのでコイについて調べていたら・・・。

 http://en.wikipedia.org/wiki/Common_carp

 コイ(コモンカープ)が絶滅危惧種に指定されていました。(泣)
なので、調べ物を諦めました。(汗)

 午後は、とにかくゴロゴロして1日が終わってしまいました。
夕食は、牛丼でした。(ゴロゴロしていたので食べ切れませんでした。)

 デザートは、これ!

 
画像


 中身の写真。

 
画像


 缶詰の写真です。
答えは、マンゴスチンでした。

  明日は、学校へ行きたいなぁ・・・。


 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雪結構降ってますね〜。学校休みになる程だったのですね。
こちらの方がまだマシかな。今日はフリージングレイン降ったけど。道路滑って怖かった〜(笑)
zinc362
2008/12/17 12:57
何をして遊んでたんですか〜?
俺だったら雪玉投げでもしますね。
以前だったら友達誘って雪合戦とかしたんですが、最近はやりません。
tatton
2008/12/17 22:53
zinc362さん、学校が休みになりました・・・。
これで夏休みが1日減った。(号泣)
 ところで、フリージングレインとは何ですか?
電子辞書で調べても載ってませんでした。t.
kajinao
2008/12/18 10:27
tattonさん、お母さんが、風邪ひくから外で遊んではいけないと言っていたので遊べませんでした。(泣)
 あぁ、雪だるまを作りたかったなぁ・・・。
kajinao
2008/12/18 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

休みの日。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる