Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS お味は・・・?

<<   作成日時 : 2008/12/16 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

 今日、先日紹介した「ルートビア」を飲みました。

 zinc362さん曰く、「Dr pepper」に似ていると言っていました。
本当は、「Dr pepper」は苦手なんですけどね・・・。(汗)
まぁ、何でも挑戦かなと・・・。

 味は・・・。

 「Dr pepper」ではなく「正露丸」の味がしましたが気のせいでしょうか?
とても薬の臭いがして全体の1/100も飲まずに捨てました。(汗)

 もったいないなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ルートビア
今更ながらルートビアです 1年前くらいに話が出て探していたんですが、中々売ってなくすっかり忘れてたんですが、ついこないだビールを買いにやまやに行ったら発見 前に行った時は無かったんだけどね 早速飲んでみる う〜ん・・・こりゃダメだ とても飲めない味 コーラもペプシもドクターペッパーもガラナも飲めるけどこれはちょっと 3缶買ったのだが、残りの2缶はどうしよう 誰か騙して飲ませるか(笑) にほんブログ村 ...続きを見る
やっぱり釣れないニャー!!
2010/01/13 04:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり不味かったですか(笑)
正露丸の味…近いかも知れませんね♪
ま、ふつーの日本人はたいてい不味いと感じると思うので…きっと日本人としての味覚健在なんですよ(笑)
zinc362
2008/12/16 12:49
正露丸の味なんですか
ネット通販で買ってみようかと思ったがやめようかな(笑)
しい
2008/12/16 21:56
zinc362さん、腹痛の時に飲むならなんとなく納得できますが、ルートビアを常飲することは出来ません。
 ・・・やっぱり腹痛の時も飲めないかな・・・。(汗)(逆に腹痛が酷くなりそう・・・。(爆笑))
kajinao
2008/12/17 09:38
しいさん、人の味覚には、個人差があるのでしいさんには、美味しく感じられるかもしれません。
 私は、不味く感じたけど・・・。
 
kajinao
2008/12/17 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

お味は・・・? Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる