Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてた・・・。

<<   作成日時 : 2008/11/11 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日、釣りの記事を書きましたが、見落としがありました。
それは、写真の貼り忘れ。(そこの部分の記事も書き忘れ・・・。)(笑)

 その魚は、これです。


画像


 スモールマウスバスです。
大きさは、約25cm(25cm無いかも知れない)

 昼ご飯を食べ終えてからすぐ(一投目)で釣れました。(小さいくせにジャンプもしました。)
 
 WEB魚図鑑に投稿しようと思い写真を撮りましたが、ブログにも載せました。(笑)and(汗)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね、カンバーランドレイク。スモールもいるんですね♪
お仕事関係の予定が入らなければ、遠征するかも知れません(笑)
zinc362
2008/11/12 12:16
zinc362さん、日曜日にレイクカンバーランドのダムの近くで釣りをしている親子を見かけたら、きっと、
kajinaoとkajinao_fatherだと思います。
kajinao
2008/11/12 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

忘れてた・・・。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる