Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS カンバーランドの主?

<<   作成日時 : 2008/11/10 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は、レイク カンバーランドのダムの近くのワンドへ行ってきました。

画像


 このポイントでは、以前、ロックバスを釣っています。

 今日は、ロックバスとWEB魚図鑑に載せるブルーギルとサンフィッシュを釣りに行きました。
 仕掛けは、いつもと同じ、前打ち仕掛けです。

 ・・・・・・。 一投目から釣れました。サンフィッシュでした。

画像


 大きさは、20cmぐらいでした。
ここから、立て続けにサンフィッシュが10匹ほど釣れました。(他の魚が釣りたい・・・。)

 やっと、ブルーギルが釣れました。(久々に、ブルーギルの顔を見ました。)
またここから、ブルーギルの連続釣りが始まり、1時間ぐらいして、あたりがなくなりました。

 お父さんが、少し離れた(30mぐらい)ポイントに行っている間にブルーギル×3匹、サンフィッシュ×1匹釣りました。

 
画像


 お父さんは、そこで、とんでもない奴を釣りました。

画像


 でかい・・・。50cm以上ある・・・。
ここに写っているブルーギルに食ってきました。(怖)and(汗)

 一応、私も記念撮影しました。

画像


 口がすごく大きい。(私の拳がすっぽり入りそう・・・。)

お父さんも、写真は撮りましたが、本人が、「公開しないで。」と言っていたので公開しません。






 恐るべし、レイク カンバーランド!




 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はいっ! 来週はカンバーランド遠征で決まり!(笑)
いいサイズですねぇ。口が凄くでかくて迫力あります。こっちのラージより体色黒いみたい。
そちらも寒そうですねぇ。水位も下がってるみたいだし、状況よくはないんでしょうけど、その中でいいサイズ。立派です!
zinc362
2008/11/10 13:36
こっちでよく釣られているブラックバスは「どこがブラックだよwむしろグリーンじゃんw」と言う突込みが飛んできそうですが、それは黒いですね〜。
口が大きくて黒ソイに似てますね。
tatton
2008/11/10 22:55
zinc362さん、来週もレイクカンバーランドへ行くつもりだったので、良かったら釣りを一緒にしませんか?(汗)(他にも、大きいブラックバスは、たくさん居ましたよ。)
kajinao
2008/11/11 07:38
tattonさん、ブラックバスは、老成魚になると体が黒くなるので、このブラックバスは、おじいさんブラックバスですね・・・。(笑)
kajinao
2008/11/11 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

カンバーランドの主? Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる