Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り。

<<   作成日時 : 2008/11/07 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は、僕の釣り道具についてです。(ネタが無いだけです。)

 いつも、使っている竿とリールは、これです。

画像


 DAIWA BLACK JACK SNIPER T-45UMです。(黒鯛用の竿)
海釣りに使う竿なのに、湖や川で大活躍です。(笑)
この竿は、小さいブルーギルのバイトも分かります。

 
画像


 この竿の穂先です。(すごく細い)
この穂先なら、小さなブルーギルのバイトもすごく分かりやすいです。

画像


 黒鯛工房 BRACKY THE落とし込み X75-RB
竿の色に合わせてリールも赤です・・・。(汗)
でも、リールも、とても、使いやすいです。(遠投はできないけど・・・。)

 この竿での釣り方は、アメリカではない前打ちにこだわっています。(だから、餌釣り派です。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
赤いリールかっこエエですねぇ。これ、私買おうと思ってたことあります。ガシラ(カサゴ)狙いのテトラの穴釣りとかで使えそう…と思って(笑)
zinc362
2008/11/07 14:17
長さはどんなもんですか?
tatton
2008/11/07 23:38
zinc362さん、この竿で穴釣り(ブラクリ釣り)は、多分できると思います。(ブラクリなら、この竿で、
やったことありますよ。釣果は無かったけど・・。)
kajinao
2008/11/08 07:08
tattonさん、この竿の長さは、ズームなので、3.6-4.5mです。
kajinao
2008/11/08 07:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

お気に入り。 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる