Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS No School Day 

<<   作成日時 : 2008/11/05 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、ノースクールデイでした。(嬉)

 なので、今日は、近くにある、Lexington Greenに行ってきました。

画像


 ここは、Fayette Mallの近くにあり、色々な店があります。(オーガニックの食品が売っているお店や本屋
また、私の好きな、魚のオブジェが売っているお店まであります。)
 
 Lexington Greenの裏には、噴水がある池があります。

画像


 案の定、ここには、魚(鯉)が住んでいて、餌付けをすることもできます。(餌は、25¢で買う事ができます。)
 
画像


 すごい数の魚が寄ってきます。(少し怖い(汗))

 今日、少し思ったことがあります。
あぁ、ここで釣りがしたい・・・。(もしここで釣りができたら馬鹿釣りできるなぁ。)と思いました。(爆笑)

 でも、そんなことしたら、大変なことになりそう・・・。(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
大統領選挙のためにガッコも休みだったのかな。だから朝スクールバス見なかったのか…。納得しました(笑)
zinc362
2008/11/05 12:00
zinc362さん、コロンバス周辺も、スクールバスを見なかったのですか?(今日、休みの所は、Fayetteの学校だけだと思っていました。)
kajinao
2008/11/05 12:02
Californiaは全く関係なし。朝から黄色いのがいっぱい走ってました。場所が違うと休みも違うんですね。
father
2008/11/05 12:49
 fatherさん、カルフォルニアは、関係なく、黄色い物体が走っていましたか。(大統領選で休みになったと言うのをさっき初めて知りました。(全国休みじゃなかったんだ・・・。))
kajinao
2008/11/05 12:54
選挙休みですか?そんなのあるんだ・・・。
School Dayと言う文字を見ただけでSchool Daysを思い出す俺は負け組・・・。
tatton
2008/11/05 23:44
 tattonさん、こっちは、選挙で休みになるほか、
月に1度、祝日など関係なく、No Schoolになるんですよ。
kajinao
2008/11/06 06:36
前回、匿名希望で書き込みをしたものデス☆★
私が誰だかわかったかなあ><?
ってかタメでおkですv
わかってもリアでは聞かないで下さいー(なんとなく怖いんで←
hope
2008/11/06 10:49
hopeさん、・・・。もう少し、分かりやすい言葉で入れてもらえますか?(汗)
kajinao
2008/11/06 11:34
あ、わかりにくかったですか?
えーと訳すと…。
前回、匿名希望で書き込みをしたものデス☆★
(前に匿名希望という名で書き込みをした者です)
私が誰だかわかったかなあ><?
(私が誰だか、わかった?)
ってかタメでおkですv
(あ、別にタメ語(敬語じゃなくて)オッケーです)
わかってもリアでは聞かないで下さいー(なんとなく怖いんで←
(わかってもリアル(現実)では聞かないで下さい)
(なんとなく怖いので(←は特に意味はありません))
ということでした。
では、失礼しますm(_ _)m
hope
2008/11/07 13:16
hopeさん、わざわざ、ありがとうございました。
また、更新するので、来てください。
kajinao
2008/11/08 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

No School Day  Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる