Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS サンクスギビングの連休(土曜日) 〜シンシナティへ観光〜

<<   作成日時 : 2008/11/30 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日は、起床したのが遅かったので、釣りへは、行きませんでした。

 今日は、シンシナティ(ケンタッキー側)にある「Newport Aquarium」に行って来ました。

画像


 これは、シンシナティのダウンタウンの写真です。

画像


 アクアリウムの正面から撮った写真です。

 感想は、テネシー ナッシュビルの水族館(?)より断然良かったです。
展示されていた魚は、海の熱帯魚(クマノミ・キイロハギなど)・川の熱帯魚(ピラニア・ネオンテトラ・アロワナなど)
ゲームフィッシュ(ブラックバス・ブルーギル・フレッシュウォータードラムなど)でした。
魚以外の生物も展示されていて、見ごたえは、十分でした。(魚以外は、興味がないけど・・・。(笑))

 
画像

 
 ピラニアの写真です。

 水族館を見終わった後は、ランチへフィッシュマーケットと言う店へ行き、昨日と一緒でキャットフィッシュを食べました。

画像


画像


 これは、お母さんが食べた「sea scarop」です。
ちなみに、お父さんは、レインボウトラウトを食べていました。

 ランチを食べ終わった後は、本屋によって魚の図鑑探し。
・・・。ありました。しかも、2冊も。

画像


 私は、Fresh Water Fishesのほうがお気に入りです。

 次に馬車に乗りました。

画像


 馬車に揺られながら撮った写真です。

画像


画像


 綺麗な景色でした。オハイオ川では、魚が跳ねていて、つい、「釣りがしたい・・・。」と言ってしまいました。(笑)

 この場所から30分ほど北にある「Bass Pro Shop」も行って来ました。
30〜40分ほど見て店を出ました。何も買いませんでした。

 明日は、1日中、家に居るつもりです。



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シンシナティに水族館があるのですね。
シンシナティはいつも素通りしちゃってるので、まったく不案内です(笑) バスプロショップも行きたいし、一度ぶらぶらしに行ってみます♪
zinc362
2008/11/30 13:09
馬車ですか。
ほぉ〜
tatton
2008/11/30 14:14
馬車ですか?!
乗ったこと、ないですねえ・・・。
気持ちいいんですか?????
mi-chan
2008/11/30 23:07
zinc362さん、「Newport Aquarium」は、なかなかの大きさで、ブラッククラッピーも展示されていて
そこで、しばらく見とれてしまいました。(笑)
kajinao
2008/12/01 10:22
tattonさん、馬車は私の住んでいるレキシントンでも乗れる場所があるそうです。
 探してみると、意外と家の近くに馬車に乗れる場所があるかもしれませんね。
kajinao
2008/12/01 10:36
mi-chanさん、乗り心地はかなり悪いです。(汗)
おまけに寒いし、お金も取られるし(しかも高い)、動物(馬)の臭いがしたので車の方が良いですよ。
kajinao
2008/12/01 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

サンクスギビングの連休(土曜日) 〜シンシナティへ観光〜 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる