Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS サンクスギビングの連休(金曜日) 〜○○が逝く!〜

<<   作成日時 : 2008/11/29 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 サンクスギビングの連休(木曜日) 〜ガーのバイト〜の続きです。

 今日初めのポイントは、3度目のガー。(笑)
しかし、肝心のガーが見つからないのでギブアップ(汗)

 2箇所目は、Kuttawaと言う場所にあるボートランプで糸を垂れた。
・・・。ボーズでした。
 竿は、トランクに仕舞うのが面倒なので、窓から穂先だけ出して3箇所目へ・・・。

 3箇所目は、入り江でした。
いざ竿を出そうと思って窓を開けるつもりだったが、閉めて・・・。

 パキっ!

画像


 あぁ、愛竿(ブラックジャック スナイパー)がギロチンにかけられて逝ってしまった・・・。しかも、私の竿は、真っ二つ。(大泣)

 だから、早めに切り上げ・・・と言うことにはなりませんでした。

 仕方が無いので、このポイントでルアー釣り。
・・・。また、ボーズ。

 仕掛け変更!

 近くの釣具屋で情報と浮きなどを入手し、シマスズキを釣ったポイントへ・・・の前にお昼ご飯へ行って、キャットフィッシュを食べて出陣。

 先客が2人居る・・・。
しかも丁度40cmぐらいあるクラッピーを釣っていました。
 ・・・。当たりがある。
合わせる。 乗らない。
 ・・・少し移動、倒木があったのでそこを探る。
 ・・・。当たり! 乗った。
大きいバスだ・・・感触が無い・・・。
 バラした〜!(泣)

 でもまだ居るはず、・・・当たり。 乗った。
・・・ブルーギルでした。

 ここから、ブルーギルを3連発。先客の人は、「またブルーギル?」と言っていました。

 釣れなくなったので道の反対側に移動。
・・・。当たりはあるものの、乗らない・・・。

 さっきのポイントへ戻る。
・・・。当たり。 乗った。
・・・。私の好きな魚ブラッククラッピーでした。

 ラッキー!

ここからまた、ブルーギルの連続

 そして、またこれ。

画像


 ブラッククラッピーでした。

 しばらく当たりが無くなり、15分後ぐらいからブルーギルの連続。
再びクラッピーが釣れた。

画像


 今度は、ホワイトクラッピー!
満足できたので納竿。
 
 愛竿(ブラックジャック スナイパー)が折れてしまったけど、最後の方は、良い釣りができました。

 明日は、また釣りへ行きます。(爆笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
愛竿折れて災難でしたね。
木曜日のケンタッキーレイクのダム下の写真のとこ、正に私が釣行時にバス連発したところです!
やっぱりちょっと水位は下がってるかな…。
ケンタッキーはまだバスの反応あるんですねぇ。
zinc362
2008/11/29 14:43
zinc362さん、私も、ダムの下へ行きましたよ。
でも、ここでは、魚の反応が全く無くボーズでした。
 夏になったら、ケンタッキーレイクのダムの下で、
ヤマセンコーを使ってみようかな・・・。(笑)
kajinao
2008/11/29 23:09
竿、折れちゃったんですか??!!!!
あらららら・・・・。とんだ災難ですね・・・。
でも、頑張って釣ってください!!(?)
mi-chan
2008/11/30 23:02
 mi-chanさん、折れても大丈夫ですよ。
実は、いとこのお父さんに折れた部分だけ注文してもらいます。(値段は、お父さん曰く11300円だそうです。)
kajinao
2008/12/01 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

サンクスギビングの連休(金曜日) 〜○○が逝く!〜 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる