Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS サンクスギビングの連休(木曜日) 〜ガーのバイト〜

<<   作成日時 : 2008/11/29 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は、ケンタッキーレイクへ行っていたので、更新が出来ませんでした。

 ケンタッキーレイクとは、ケンタッキーの西にある大きなレイクで、レイク バークレイとケンタッキーレイクの2つの湖のことを言います。

 まず初めのポイントは、レイク バークレイとケンタッキーレイクを結ぶ運河に行ってきました。

画像


 ここでは、以前(8月31日)に、フレッシュウォータードラムを釣っています。

画像


 ここでなんと、アリゲーター・ガーを発見!(大きさは、40cmで若魚)
しかも、20匹以上の群れになっている。
 
 仕掛けをガーの群れの中に投入。
・・・。餌に反応してくる。しかし、古代魚なのでくちびるが硬くて針がかからない。(汗)

 もう1回挑戦・・・。
やっぱり、餌を食べようとしているが食べない・・・。(悔)

 諦めて次のポイントへ移動・・・。

 次は、ケンタッキーレイクのダムの下へ行った。

画像


 ・・・。また、ボーズ・・・。

 ここまでで、釣った魚は0匹。
少し焦ってきた。
 
 次のポイントは、レイク バークレイの入り江へ行ってきました。

 ・・・。ここでは4匹釣れた・・・。(面目は保った)
このポイントを離れる直前、60cmぐらいあるフレッシュウォータードラムが打ち上げられていた・・・。
もちろん救出!(爆笑)
 魚の口を開けさせて、口の中に指を入れて持ち上げる。
・・・。おもいきり噛まれた。(汗)
 水の中には入れたけどとても弱ってしまいました。(無事に蘇生することを祈っています)
  
 次は、もう1度ガーに挑戦!
今度は、針を小さくしてガーを狙う。(餌も変更)

 さっきよりも反応が良い。
だけど、乗らない。(汗)

 もう1度ギブアップ。(笑)

 最後は、住宅地(?)の近くの入り江でやってみました。

 少々時間はかかったものの、ストライプバス(シマスズキ)×2匹が釣れました。

画像


 次に続く・・・。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうですね?いいな〜〜〜〜!!!!!
わたしは部活三昧でした・・・。疲れた〜〜〜・・。
mi-chan
2008/11/30 22:59
mi-chanさん、すごく楽しかったですよ。
mi-chanさんも部活を頑張ってください。
kajinao
2008/12/01 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

サンクスギビングの連休(木曜日) 〜ガーのバイト〜 Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる