Fishing at the U.S.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS サンクスギビングの連休(水曜日)

<<   作成日時 : 2008/11/27 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 とりあえず、食中毒にはなりませんでした。(爆笑)

 今日の朝は、パネラ(コーヒーショップ)と美容院へ行ってきました。
仕上がりは、こんな感じです。

 
画像


 撮るときに笑ってしまいました。(汗)

 この後は、ランチに行って、ファイエットモールとレキシントングリーンに寄り道。
ファイエットモールでは、何も買いませんでした。

 レキシントングリーンでは、鯉の餌付(鯉は、底のほうにいるのか、鯉の姿は1度も見ず、鯉の餌は、鳥の餌食になりました。(悲)
 レキシントングリーンでは、こんなものを買いました。

画像


 また、魚のグッズです。(カレンダー)
私の部屋にカレンダーは無かったので、良かったけど・・・。

 明日は、更新できません。(理由は、明日と明後日は泊まりで釣りへ行ってきます。)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ケンタッキーレイクですか?
楽しんできて下さいね。釣行報告楽しみにしてますよ〜♪
私は明日はスタッフん家でターキー食ってきます(笑)
zinc362
2008/11/27 14:12
zinc362さん、3時間半かけて行ってきます。(汗)
zinc362さんも、パーティーを楽しんできて下さいね。
kajinao
2008/11/27 20:42
私が書いてる頃は、ちょうどお楽しみ中かな? 最近やっとテストが終わって、ほっとひと段落です(喜) ちなみに、自慢ですが、英語が100点中、96点でした!!!・・ほめてください!!(笑)
mi-chan
2008/11/27 23:47
mi-chanさん、凄いですね。
私は、英語が苦手なのでよく採れても70〜80点ぐらいだと思います。(笑)
kajinao
2008/11/29 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
 

日本ブログ村・GYONETブログ

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
GyoNetBlog ランキングバナー  

YAHOO!検索窓

サンクスギビングの連休(水曜日) Fishing at the U.S.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる